nano8 left

コスパ最高

星の数:★★★★★

以前シーメンズの補聴器(左)を愛用、15年も使って、さすがに調子悪くなり、その代用品を探したところ、Vibe補聴器と出会った。専門店に行くことなく、PCで専用アプリをダウンロードし、耳の聞こえに合わせ簡単に調整できるという手軽さがすぐに気に入りました。メーカーもシーメンズの伝統を継承するシバントスという安心感もあり、迷わず購入。約2か月使用した感じでは以前のオーダーメードの補聴器の新品(約35万円)に劣らず聴力が復活、いま人との会話、TV視聴、音楽鑑賞などで毎日使用中、重宝しております。

ユーザー名 :Aさん

 

雑音が少なく、生活が快適になっています。

星の数:★★★★★

いままで、集音器を数台試してきましたが、雑音が入り、使い物にならないものばかりでした。
本器は雑音がほとんどなく、音質も良好です。テレビ、カーステレオの音量も半分程度で、問題なく、聞こえます。非常に小さく、職場でも、だれも気が付かないようです。コロナ禍の時代になり、困っていたマスク、アクリル板越しの声もどうにか聞こえるようになりました。

ユーザー名 :Bさん

 

使いやすくて性能良く満足

星の数:★★★★★

補聴器が必要な状態になり、小さくて性能の良い補聴器を探していました。小さな補聴器の中でも価格が安い方で、性能良く使いやすくて満足しております。スマホアプリ設定、音量調整なども、すぐにできました。


ユーザー名 :Cさん

初めての補聴器

星の数:★★★★

左耳用を購入しました。
このお値段で補聴器が購入できるとは思いませんでした。
設定が難しいのかと思いましたが、取説通り行ってみたら以外に簡単にできました。
右耳用も購入するかと…思案中です。

ユーザー名 :Dさん

 

満足です。

星の数:★★★★

集音器・補聴器をいろいろ使用していましたが、軽量・小さくそしてリーモートフィッテイングができるこの商品を見つけ購入しました。予想以上の商品でした。リモートフィッテイングが何度もでき、調整することができます。慣れるまでは、聞こえすぎる(雑音など)ことがありますが、自分の耳(聴力)にフィットするのが楽しみです。サポートセンターも親切に対応してくれています。

ユーザー名 :Eさん