mini8 right

着け安く、使い安い。

星の数:★★★★★

3台目でやっと巡り逢いました。最初はnano8にしようと思っていましたがレビューを読み不器用な私には電池交換が難しそうなのでmini8にしました。mini8でもかなり小さく、すぽっと耳穴にフイットし長時間付けていても気になりません、ハウリングも少なく電池交換も楽々、スマホの連携で音量の調整も簡単にできます。使用してから1カ月がたちますが大変満足してます。今は右耳だけに使用していますが、ゆくゆくは左耳用も購入したいと思っています。最後になりましたがvibe japan 店長の手書きの送り状に感激しました。ありがとうございました。

ユーザー名 :Aさん

 

耳に優しい

星の数:★★★★★
電源が入る音や電池切れのお知らせ音が優しくて良い。耳に装着しても小さくて目立たなくてファション性も良い感じ。

ユーザー名 :Bさん

 

聞こえをWebでカスタマイズできて便利

星の数:★★★★★

両耳分の購入を想定し、まず片耳分を購入。装着に違和感はなく、聞こえのカスタマイズも自宅のパソコンからWebにアクセスして問題なく行えました。再調整も同様にできるので、便利ですね。

ユーザー名 :Cさん

買ってよかった

星の数:★★★★

ナノタイプかミニタイプか迷いましたが電池の持ち時間の長さが約2倍あることからランニングコストを考えてミニにしました。ナノより大きいといっても耳にセットしてみるとそれぼど目立ちませんのでミニを選んで正解でした(正面からは全く見えません)。かえってこれ以上小さすぎると扱いにくいように思います。補聴器の設定はアプリで簡単にできました。

ユーザー名 :Dさん

 

初めての補聴器です。

星の数:★★★★

10日発注して今日(12日)に届きました。
リモートフッティングも割と簡単に出来て、スマホのアプリで音量調整も出来るので大満足です。
テレビの音量が大きいと家族に言われてたのですが音量も下げる事が出来ました。補聴器はちょっと抵抗が有りましたが、もっと早く買ったら良かったと思ってます。

ユーザー名 :Eさん