1) 返品について

ヒアリングエクスプレス株式会社のオンラインショップでご購入された補聴器本体については、商品相違又は不良品の場合でなくとも、お客様に商品が到着した日から30日以内であれば返品を承ります。ただし、商品についてお客様による過失による故障又は損傷がある場合を除きます。
お客様に商品が到着した日から30日以内に、当社が指定する方法で当社に通知し、返品する商品を配送業者にお渡しいただく必要があります。
下記の注意事項を必ずご確認ください。

※注意事項
・返品の際は必ず配達時に同封された返品時アンケートの記入をしていただき、返送時に同封をお願いいたします。
・お一人様による補聴器本体のご注文は1機種(Air、nano8、mini8、S8のいずれか)に限らせていただきます。
・同一メールアドレスや同一住所を利用した複数の補聴器本体のご注文があった場合、すべてのご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
・アクセサリー&周辺機器につきましては未開封の場合に限り返品を承ります。
・商品到着日から31日以上経過している場合は返品及び返金の対象外となります。
・返送の際の送料はお客様負担とさせていただきます。
・返品商品到着後に返金処理をさせていただきます。
・返品商品が著しく破損または故障している場合には返品及び返金の対象外とさせていただく場合がございます。
・補聴器本体への同梱物はすべてご返却ください。
・返送途中の紛失、事故等については責任を負いかねます。配送伝票等の控えは、返金の確認ができるまで必ず保管してください。
・販売店、事業者等の法人によるご注文はキャンセルとさせていただく場合がございます。
・返品お試し期間は予告なく変更・終了する場合がございます。
・代金引換決済でご購入の場合は、代引き手数料と返金振込手数料が別途発生いたします。

 2) 返金について

■オンライン決済の場合(クレジット、Amazon Pay、あと払いペイディ、PayPay、楽天ペイなど)

返品商品到着確認後、通常15営業日以内に各決済サービス(クレジットカード、Amazon Pay等)会社への請求取り消しにて返金対応を致します。

返金日は各決済サービス会社規定の日数を要します。

■代金引換決済の場合

返品をご希望のご連絡をいただいた後、当ストアより代金引換決済の返品についてのメールをお客様へ送信いたします。内容をご確認の上、返品及び返金対応をいたします。

当店ではキャンセル・返品については以下の条件の通りになります。

1.お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
2.お客様都合による返品及び返金
3.お客様都合による交換
4.商品等の不具合による返品及び返金
5.商品等の不具合による交換

※当店では補聴器ご購入後にお試し期間の30日間を過ぎた際、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。

1.お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。

各決済サービス(クレジットカード、Amazon Pay等)をご利用の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用の各決済サービス会社へお問い合わせください。

備考
商品発送後になりますと誠に恐縮ですが、お客様の送料負担にて返品をお受け致します。


2.お客様都合による返品及び返金


以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ただし、以下の場合返品・交換はお受けできません。

※不具合品や弊社手違いによる発送間違いを除きます。

・商品到着後30日を過ぎた商品
・お客様が汚損・破損された商品

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
お客様負担

代金引換手数料及び振込手数料
※代金引換の場合のみ
お客様負担


備考
弊社で対象商品を一度検査させて頂きます。
検査完了後、返金手続きをさせて頂きます。
送料着払いで返品された場合は、送料分を差し引いて返金させて頂きます。


3.お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
誠に恐れ入りますが、商品の交換は承っておりません。
一度返品して頂いた後に再度購入頂きますようお願いします。


4.商品等の不具合による返品及び返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ただし、以下の場合返品・交換はお受けできません。
・商品到着後30日を過ぎた商品
・お客様が汚損・破損された商品

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担

備考
弊社で対象商品を一度検査させて頂きます。
検査完了後、返金手続きをさせて頂きます。


5.商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ただし、以下の場合返品・交換はお受けできません。
・商品到着後30日を過ぎた商品
・お客様が汚損・破損された商品

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
弊社で対象商品を一度検査させて頂きます。
検査完了後、良品を発送させて頂きます。



【連絡先】

電話番号
0570033410

お問い合わせフォーム
HELPから「お問い合わせ」より当店にお問い合わせください。

備考
Vibe補聴器サポートセンターにて承ります。


【返送先】

郵便番号
2420007

住所
神奈川県大和市中央林間7-10-1 三機大和ビル6F Vibe補聴器サポートセンター

 

電話番号
0570033410

FAX番号
0570033410

■キャンセル・返金・交換についての注意事項

取扱説明書に記載のVibe補聴器サポートセンターまでメールもしくは電話でご連絡ください。
詳細を確認の上、対応をさせて頂きます。
ご連絡のないものにつきましては、返品・交換をお断りする場合がございますのでご注意ください。