キャンセルについて

      • キャンセル(商品発送前)
    対応条件
    商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
     

    返金額
    お支払代金全額を返金いたします。

    ※各決済サービス(クレジットカード、Amazon Pay等)をご利用の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用の各決済サービス会社へお問い合わせください。

    備考
    商品発送後になりますと誠に恐縮ですが、お客様の送料負担にて返送をお願いする場合がございます。

     

    返品について

        • 30日間返品保証

      補聴器本体をご購入・ご使用になり、満足いただけなかった場合、お届け日より30日以内にVibe補聴器サポートセンターへご連絡ください。

      返品の際は、ご購入金額から事務手数料を差し引いた上で、返金させていただきます。

      Vibe補聴器公式オンラインストアでお買い求めいただいた補聴器本体は、お届けより30日間以内であれば返品可能です。
      ご自宅でゆっくりと補聴器をお試しください。

       

      対象店舗

      Vibe補聴器公式オンラインストア

      対象製品
      補聴器本体

      返品受付期限
      補聴器本体のお届け日より30日以内

      返品方法
      返金受付期限内にメールまたは電話でご連絡ください。

      ・メールアドレス : support-jp@vibe-hearing.com
      ・電話番号:0570-033410(土・日・祝日・弊社休日を除く1000~1700
      お電話はナビダイヤル(有料)となります

      返品送付先
      242-0007
      神奈川県大和市中央林間7-10-1三機大和ビル6F
      Vibe
      補聴器サポートセンター 返品係
      TEL
      0570-033410

      ※送料元払いにて製品を箱に入れてからご返送ください。

      ※購入特典や補聴器本体の購入の際に同封されたものは全てご返品ください

      ※お手数ですが、返品アンケートをご記入いただき、一緒にご返送ください。

      ※プレゼント品の電池が入っている封筒の中の手紙の裏面が返品アンケートになっています。

      ※製品の到着を確認し次第、順次ご返金のお手続きをさせていただきます。

       

      返金について

      • 返金時はご購入金額から事務手数料を差し引かせていただきます。
      • 補聴器の機種により事務手数料が異なりますので、下記をご確認ください。
               ‣Vibe Nano8、Mini8、S8(片耳あたり):1,000円
                  ‣Vibe Air(両耳セット):2,000円
      • 着払いで送付された場合の配送料や、製品以外の私物等が同梱されていた場合に返送する際の配送料は、返金額より差し引かせていただきます。
      • 代金引換決済の場合は、[上記事務手数料+銀行振込手数料]を差し引いた金額を返金いたします。
      • 返金は、原則ご購入時にご利用いただいた決済方法にて返金処理をさせて頂きます。
      • 決済方法によっては銀行口座への振込となりますので、ご了承ください。
      • 弊社返金処理後、各決済方法によってお客様への返金されるタイミングが異なります。
      • 詳しい返金のタイミングについてはお手数をおかけしますが、ご利用の決済会社にご連絡してご確認ください。


      注意事項
      • お届けした補聴器本体に不具合がある場合は、交換対応いたします。
      • Vibe補聴器公式オンラインストアで直接ご購入したお客様が対象となります。
      • 日本国内に在住され、かつ日本国内にご連絡先を有するお客様が対象となります。
      • 製品のお届けから31日以上経過している場合は返金の対象外となります。
      • 返品いただいた製品が著しく破損または故障している場合には返金の対象外とさせていただく場合がございます。
      • 配送途中の紛失、事故等については責任を負いかねます。配送伝票等の控えは、返金の確認ができるまで必ず保管してください。
      • 第三者からの譲渡品の場合は返金の対象外となります。
      • お一人様による補聴器本体のご注文は1機種(Airnano8mini8S8のいずれか)に限らせていただきます。
      • 本保証は、各対象製品お一人様1台に限らせていただきます。お一人様による同一製品の複数のお申込みならびに同一メールアドレスや同一住所を利用した複数のお申込みがあった場合、すべてのお申込みを無効とさせていただきます。
      • 同機種の返品は1回までとなり、2回目以降の返品及び返金はお受け致しかねます。また、Nano8Mini8の各左耳用、右耳用についてはそれぞれ別機種になります。
      • 販売店、事業者等の法人によるお申込みは無効とさせていただきます。
      • 返品の際に不明瞭な点がある場合、弊社よりお客様にご連絡させていただきます。
      • 返金の対象外となった場合は、お送りいただいた製品は返却させていただきます。
      • 返送の際の送料はお客様負担(着払い)とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
      • 本保証は予告なく変更・終了する場合がございます。
      • アクセサリー&周辺機器につきましては未開封の場合に限り返品を承ります。

       

      交換について

          • お客様都合による交換
        当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。誠に恐れ入りますが、一度返品して頂いた後に再度購入頂きますようお願いします。 

          • 商品など不具合による交換
        以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
        対応条件

        商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合。
        ただし、以下の場合返品・交換はお受けできません。
        ・商品到着後30日を過ぎた商品
        ・お客様が汚損・破損された商品

        備考

        返品送料及び再送料は弊社負担とさせて頂きます。
        弊社で対象商品を一度検査させて頂きます。
        検査完了後、良品を発送させて頂きます。

         連絡先
        返品受付期限内にメールまたは電話でご連絡ください。
        ・メールアドレス : support-jp@vibe-hearing.com
        ・電話番号:0570-033410(土・日・祝日・弊社休日を除く1000~1700
        お電話はナビダイヤル(有料)となります

        交換品の送付先

        242-0007
        神奈川県大和市中央林間7-10-1三機大和ビル6F
        Vibe
        補聴器サポートセンター 返品係
        TEL
        0570-033410

         

        その他

            • 代金引換の注意点

          お客様都合により商品受取を拒否された場合、「往復の配送料」を請求いたします。受取拒否をされますと、往復送料、梱包資材、人件費がストアの損害となります。

          正当な理由のない代金引換の受取拒否や、保管期限切れなどによって商品が返送された場合、以下の料金を請求いたします。

          ・往復送料(弊社負担分)

          すべて実費での請求となります。
          なお、長期間ご連絡がとれないなどの理由で悪質と判断した場合は、法的措置も検討いたします。
          マナーを遵守したショッピングをお願いいたします。

           

            • なりすまし、不正注文のキャンセル

          ■ なりすまし・不正注文の防止策

          • 高額すぎるなどといった一部の注文のお客様には、ご注文後に電話やメールにて確認させて頂く場合がございます。
          • ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文はキャンセルとさせて頂く場合がございます。
          • 注文内容によっては当ストアの判断により、1度キャンセルをさせて頂く場合がございます。
          • 過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。
          • ご注文者様とは異なる名義のクレジットカードのご利用は承っておりません。
          • ご家族ご親族名義のクレジットカードであっても承ることは出来ません。
          • ご注文者様の本人利用確認のため、運転免許証、パスポート等のコピーの提出を電話で依頼する場合がございます。
          • クレジットカードのご利用は、日本国内発行カードのみに限らせていただきます。


          ■ 
          なりすまし・不正注文等が行われた場合

          当社は、悪質ななりすまし・いたずらといった不正注文等と判断した場合、またそれらの行為により当社や善良な第3者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。

          また、なりすまし・不正注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合がございます。

          何卒ご理解のうえご了承いただけますようお願い申し上げます。