S8

簡単に使い始めることができました

星の数:★★★★★

義父がテレビの音量をすごく大きくするので困っていると義母から相談があり、補聴器をつけてもらおうと思い、インターネットで探しました。
補聴器で検索するとたくさん出てきたのですが、価格が手ごろなもので、音が調整できる機能があることに惹かれて購入しました。
スマホで調整するので難しいかなと思いましたが、設定ガイドがついており、簡単にできました。義父はスマホがダメなので、設定してあげましたが。
急に聞こえるようになったのでビックリしていましたが、慣れてきたようでテレビの音量も下がったとのことでした。
大声を出すことも減ったようです。

ユーザー名 :Aさん

 

しっかりした作り

星の数:★★★★★

高額な補聴器と変わらない大きさです、電源を切るボタンは無く使わない時は電池を出しておくタイプです。
音量調整はスマホが使える方なら簡単に出来ると思います。
こちらのメーカーのナノも使っているのですがそちらに比べて電池も大きく長持ちします。
ピーピー言う音は無く、つけた瞬間はザーッとしますが直ぐおさまり通常に使用出来ます。

ユーザー名 :Bさん

 

会話がスムーズになりました。

星の数:★★★★★

父が使っているのですが、個人の聞こえ方に合わせて調節されているのでよく聞こえるようです。
ただ、今は片方しか使っていないのでもう片方も有った方が良いのかなと考えているところです。

ユーザー名 :Cさん

コスパ最高です

星の数:★★★★

同じ商品を国内の大手補聴器メーカーで同じ性能の機種を買うと2個で32万円します
1個だと19万円この差は何なんでしょうね?
本器はとても安く保証対応も完全!!
機械自体も問題なくリモートコントロールできるので、とても楽です。

ユーザー名 :Dさん

 

買ってよかった

星の数:★★★★

たいへんコンパクトで耳あなたにフィットした。音漏れもなく耳に負担がない。
音量の調整も簡単で、スマホで音量音質ができるのが手軽で便利です。

ユーザー名 :Eさん